プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく悩んでます!!(*_*)
私は中3でAAカップの貧乳です。
身長156cm体重44㌔
一応A70のブラを付けてます…。
それから左右で胸の大きさが違います…。
中学生になってからバストのことにコンプレックスを持ち始めてて修学旅行ではお風呂入った後に「貧乳だね」って言われて笑ってたけど心の中ではショックでした…(;_;)
それで、しっかり測ってみたらAAカップ!!?ってなって更にショックを受けました…。
友達とかとふざけてアダルト系の動画とか見てた時も胸に注目して見てました。
(この人Cカップぐらいかなぁ。いいなぁ(;;))って。
それから15歳で胸の成長は止まると聞いたので心配です。
サプリやバストアップクリームは副作用などもあるしまだ成長している体には危険とネットで書かれてたので出来ません…。
でも、バストアップクリームを親に内緒で700円ぐらいでメルカリで買って使ってたのですが生理が来なくなりもう使いたくないと思い辞めました。
牛乳も豆乳も苦手であんまり飲めません…。
もうどうすれば…変な話高校生、大学生になって初体験する時に彼氏に(胸小さ!)とか思われたら泣けてきます。
だから、今のうちにバストアップしたいんです!!
お金があまりかからず、親にも内緒でできるようなバストアップ方法を教えてください!!
※もし大人になっても胸がこのまま大きくならなかったら脂肪注入の豊胸をしようと考えてるほどです。
長くなってすみません(>︿<。)

A 回答 (12件中1~10件)

オヤジです。


こないだも同じ悩みの方に書いたのですが、「豊胸手術」だけは、止めた方が良いです,,,てゆうか絶対にお勧めしません。
中3のコには、刺激が強い回答になって恐縮ですが、将来、憧れの男性とH することになった時に、「絶対にバレます」
服の上からは分からないことも、実際にそうなった時、男には分かります。
そして、かなり冷めます。
また、年齢を重ねた時に、身体の他の部分は痩せていくのに、そこだけは残るのですよ。
身体にも良くないし、他の方がお勧めする、食事とかマッサージで頑張ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…。
大人になるまでは頑張ってみますね。

お礼日時:2017/08/13 01:39

そんな事より、中身が大切に思いますよ。

貧乳って言うやつだめだね。
中身がないよ。
そんなこと気にしなくていいよ。
あなたそのものに惚れる人は絶対にできるはず。まだ成長期だし、栄養バランスをしっかりとって、無理なダイエットなどしないで、心身ともに健やかに成長してくださいね。そんなひとの身体の事をとやかく言うやつは、中身の無いひとだと思いますよ。
太ったら大きくなるけど暑苦しいよね笑笑
    • good
    • 1

女性のバストの膨らみは乳腺と脂肪(ほとんどがこれ)によるので、体に脂肪がそれなりに付いてふくよかな体つきにならないとバストもアップしません。

身長156cmで体重44㌔なら、もうちょっと脂肪をつけてもいいはずです。

乳腺は女性ホルモンが増えれば(たとえば妊娠すれば)成長するかもね。
    • good
    • 0

私も中3女子です。

やっぱり胸の大きさついてこの頃考えます。私も大きくないし、左右の大きさが違くてこのままで大丈夫なのかな?って心配になりまよね。

やっぱりマッサージとかですかね?
ちなみに、
15歳で胸の成長が止まるって本当ですか?
    • good
    • 2

私も中3の頃Bカップでしたが、徐々に大きくなり23歳くらいで測ったらFカップになっていました。

私の場合は一度太ってまた痩せたのですが、胸だけ残った感じです。まだまだ成長する可能性はあるので落ち込まなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

僕は質問者さんより1歳下ですが


その他にも魅力はたくさんあると思います。なので気にしないように
気にするようだったら、鶏肉とか青魚がいいですよ。牛乳はコーヒー牛乳やフルーツ牛乳もあります。僕も牛乳嫌いです。でもコーヒーやフルーツなら飲めます。
    • good
    • 0

男だけど


高校の時付き合ってた彼女は
付き合いはじめはaだったけどデートのときとか30分触ってたらだんだん大きくなり最終的にはEまでなりましたよ すれ違いなどで別れましたが

胸は男の人に揉んで貰った方が大きくなりやすいそうです
男の人のほうが手が大きく胸全体を均等に刺激(大きくなるように)出来るみたいで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね( °_° )
あなたみたいに優しい心の人がいたらいいんですけどね。

お礼日時:2017/08/13 01:38

第二次成長期がもうおわりなので、胸の成長はないとおもっていいとおもいます



時すでに遅し感はありますが、最後の希望というか
胸の脂肪の元になるのは何なのかだけつたえておきます(将来的に貴方の子供にやくだつかもだし)


https://www.youtube.com/watch?v=KPHtbf7-lDw

胸の脂肪はオメガ3といわれる ナッツ・青魚・アボカドなどにふくまれる
健康的な脂しかつきません。第一次成長期からこのオメガ3を多く摂取していたら胸が大きくなっていたと思います

 無念(´;ω;`)  

でも現代の豊胸技術はすごくあがってるし、見分けつかないですからお金はかかるけどいれたらええがな!いれたらええがな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね(*_*)
もう本当に色々と後悔しています。
だからとっても痛いと言われていますがコンプレックスを変えられるならと思い大人になったら豊胸をしたいと思いました。
胸の脂肪になる元ですか?それはなんですかね?

お礼日時:2017/08/12 17:15

男性ですみません。



バストアップには夜にしっかり睡眠することが重要であるという話があります。
医師が監修しているサイトにもこの情報が載っています。
http://www.skincare-univ.com/article/007452/

寝ている間にホルモンが分泌されるので、夜更かししていると分泌が悪くなり
バストが大きくなりにくいのだそうです。
「睡眠時間とバスト」で検索するとたくさんの情報がヒットします。

あとは熊田曜子さんは「全身の脂肪をバストに移動させるマッサージを毎日やっている」
と本人がテレビ番組で言っていました。
胸の周りの脂肪をブラのカップの中に移動させるんだそうです。

私も実は巨乳の女性よりも貧乳ぎみの女性の方が好みですが、まぁ中3でしたら
バストアップしたいというお気持ちはよくわかります。
しっかり睡眠をとって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私は2時ぐらいに寝ることが多いので、とても後悔しています…。
小学生にもどってちゃんとした睡眠をしていれば違かったんだろうなぁと。
胸の成長は15歳ぐらいで止まってしまうと聞いたので、効果あるんですかね(>︿<。)
睡眠時間を直すのは大変ですがやってみますね。

お礼日時:2017/08/12 17:07

牛乳とか豆乳は苦手であまり飲めませんのところですが。

本気で悩んでるなら多少の好き嫌いは克服しないとだめですよ。努力無しで報われることなんてほとんどありません。頑張ってまず好き嫌いを克服しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね(*_*)
今はおばあちゃんが牛乳を買ってきてくれるので飲んでるのですが、一向に効果が出なくて…。
諦めずにやってみます(>︿<。)

お礼日時:2017/08/12 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!