プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳社会人です。
深夜0時頃外を歩いてたら職務質問され職場を聞かれました
職場に連絡はいくのでしょうか?

A 回答 (8件)

大丈夫ですが、あなた、怪しいね

    • good
    • 0

行きませんよ、安心してください。

    • good
    • 1

犯罪とかに関わっていなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

大丈夫だよ☺

    • good
    • 1

何にも悪事してないでしょう?



大丈夫です。仮になにかあったとしても胸を張って、何もしてない。と言い切っってください。
    • good
    • 0

もっと若く見られたのでしょうね・・



けれど年齢を聞いて 内心シマッタと思い乍らも 警察なので 一応職質したものだと思います・・
    • good
    • 0

いきません( ̄∀ ̄)

    • good
    • 0

いきません


いっても何も困らないですよ
ビビりましたか?w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています