アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブルのライダースジャケットに合うカバンや靴ってありますか?
メンズです
他にもコーデがあれば教えて下さい!

A 回答 (6件)

靴はエルフのシンテーゼかシンプソン


カバンはコミネで良いでしょう
    • good
    • 0

時期が悪いな

    • good
    • 0

カバン


レザートート
キャンバスか革のボストンバッグ


白か黒のローテクスニーカー
黒の革ブーツ (サイドゴア、レースアップ)
※上記の靴は履き心地に欠けるため、カップインソールを入れることをおすすめします。

シングルだったらパーカーの重ね着もいいですが、ダブルだったらフードの重ね着はチグハグになるのでやめた方がいいと思います。それ以外のインナーはなんでもサマになると思います。

パンツはスキニーからスリム、テーパードのかかった、全体的に締まったもの。

靴下はこなれ感や抜け感という言葉に騙されず、ズボンと靴の境界を結ぶ無難な色、もしくはくるぶしを見せるシークレットソックスを履くのがいいと思います。
    • good
    • 1

あ、シュワちゃんみたいな逆三角形の筋骨隆々な体型なら、何でも似合うよ

    • good
    • 0

>バイクは乗りません



じゃあ、なんでもいいよ
風呂敷でもいいし

◯◯には◯◯があうよ、と言っても、あなたがそれが似合う体型や身長体重なのか判らないわけですし
    • good
    • 0

バイクは何ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイクは乗りません

お礼日時:2017/08/15 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!