プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国で少女像が報道されるたびに興味があるのですが、像の隣にある空いた椅子は何を示しているのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

勿論 私も韓国の対応には呆れていますしとても理解できません


それら全てを踏まえた上の考えです
そんな思想を植え付けているものにこそ私達はNOと声をあげるべきだと思うんです

いろんな国の人はたまたまその国に生まれただけなのですから 私がもしくはあなたが
北朝鮮に生まれたかもしれないのです

今日も北朝鮮がミサイルを撃ちました
こんな北朝鮮 消してしまえと言う自分と戦争なんかしてはいけない 国が国に 民が民を憎しみあってはいけないと思うんです
憎しみの果てには絶望しかないから
    • good
    • 0

流用ですか? 政府の横槍とはアメリカに気を遣ってですか?


団体が引き取って別の用途に使った・・・流用でしょうね。
横やりはその通り。
在韓米軍に対する、反対の機運が高まっては都合が悪いという韓国政府の横やりです。
    • good
    • 0

ひそひそ声で言う気持ちも分かりますが、嘘が現実になって独り歩きしているから、事実で軌道修正しないと海外の日本人が韓国の嘘の犠牲になる事を理解して下さい。

今迄どれだけ韓国の経済や技術支援をしたことか。あなたの血税が韓国に理解されてないのです。歴史を直視して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。韓国の経済発展のためどれだけ日本政府が協力した事か、もっと声高に言いたいところですが、そこは日本人の奥ゆかしさが出てしまいます。

お礼日時:2017/08/29 17:02

本当の事は分かりませんが


私が思う事は いつまでこんな事続けるつもりなのかといつも思ってます
今や21世紀の若いみなさん時代なのに過去の怨念をいつまでも引きずれというのでしょうか?
若い人は関係ないじゃないでしょうか?
人間として悲しいです

今は国境のないネットの時代です
過去の亡霊達は若者の未来を壊すべきではありません

あなた方がした過ちが まだ綺麗な若者達に何の責任があるのでしょうか?

若いみなさん どうか素敵な未来をつくって下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も韓国人の友達はいますが結構いい奴らばかりです。ただ、韓国代表の声として日本人は歴史を正しく理解せよとか謝れとか恨みは1000年経っても消えないとか言われると普通の日本人は「もう、いいよ」と呆れてしまいます。

お礼日時:2017/08/29 16:59

慰安婦少女像はそもそも慰安婦像ではなかったことです。

在韓米軍の起こした拉致強姦殺害した事件のための像でした。在韓米軍による被害者は二人だったので、隣に空席があります。在韓米軍の前に設置したがダメになった為、作った芸術家夫婦は最初使い方が違うと反対していた。大量に発注されることで芸術家夫婦に2億円くらいのお金が入りました。すると芸術家夫婦は慰安婦像だとして活動しだし講演までするようになりました。韓国人は息をするように嘘をつきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。そこは国民性が出てるのではないでしょうか?

お礼日時:2017/08/29 16:55

どうせ、妄想の産物なので、妄想で・・・・。



同胞女性に、「貴方の分の席も、ありますよ。」と言う
意味では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/08/29 16:53

なんか回答が、現実を直視できないヤツらのオンパレードになってるなwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。現実を直視したらどうなりますか? そこが分からないです。

お礼日時:2017/08/29 16:52

あれは元々、在韓米軍の車両に轢かれて亡くなった2名の女学生を忘れないために作られた像ですが、当初2人座らせるところだったのですが、政府から横やりが入って2人座らせることが出来ずに、日の目を見ずに終わってしまいました。


その像を、慰安婦の団体が引き取って流用したのが始まりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流用ですか? 政府の横槍とはアメリカに気を遣ってですか?

お礼日時:2017/08/29 16:51

次から次と、よく考えますね。

日本メディアマスコミが報道する度に、本当に不愉快に、思っています。河野外務大臣には、不可逆的に遵守して頂きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 16:50

よく出る疑問ですネ


事実は1つなので直接
韓国人に聞けば分かると思いますが、韓国の人いませんか?

米軍装甲車軋轢死した2人の少女の内の1人のもでしょう。

1年前たぶんあの席に徴用工が座るだろうと予想してたらチャッカリ現実に!
何でもあり。


次にあの前に安倍さんか天皇が土下座の像設置するでしよう。(もう計画済みかも)

これ保存しておいてくだだい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも米軍装甲車で轢かれて無くなった少女の慰霊碑も必要ですね。それは少女像とは関係無しに、

お礼日時:2017/08/16 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!