プロが教えるわが家の防犯対策術!

指パッチン のことを他になんと言いますか?


高校生の妹がいうのですが

◎ 指パッチン スナップ フィンガースナップ
パッチン 指ならし 指打ち ではない

◎ 高校生 は知っていて
ラップとかレゲエとか好きな人なら
知ってるとおもう

● 指パッチンと指打ちを足した感じ
(だけどなんか違うからもやもやしている)

● 英語な感じでもなく国語的な感じでもない

● 国語的なもの英語的なのの間

らしいのです(^^;


親子共々で色々考えてみたのですが、
ゆびっちん とか ゆびっち とか
バカみたいな回答しかでてこなくて…苦笑

心当たりあるもの
指パッチン とは普段から言わない人
なんでも これ? って思うものなら大丈夫です!
コメントで教えてください!

A 回答 (4件)

スナップ



Snap
    • good
    • 0

指クラップ

    • good
    • 1

クリップ

    • good
    • 0

パッチン、指鳴らしなどです。

ベストアンサーよろしくです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!