プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポッテッドガー(20㎝)とポリプテルスエンドリケリー(だいたい30㎝?)を飼育してます。朝起きるとポリプテルスエンドリケリーがスポッテッドガーの口を噛みついていました慌ててスポッテッドガーを口から外し水槽に仕切りをしました。スポガー20㎝とポリプテルス30㎝は大きさ違いすぎるのでしょうか?ちなみに餌は子赤です水槽は90㎝です

A 回答 (2件)

私も昔に両方飼っていた事がありますが、


20と30ならほぼ大丈夫だと思いますよ。

どちらかがまだ幼魚で10㎝とかならやばいですけど、
弱っていなければ、万が一噛みつかれても
自力で振り払って飲み込まれる事は無いはずです。

どうしても心配ならセパレートを付けて分けましょう。
    • good
    • 0

違いすぎですね話した方が良いと思いますーベストアンサーよろしくです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり違いすぎですよね~誰に話せばよろしいでしょうか?

お礼日時:2017/08/16 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!