アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為後に生理のように血が出ます。
毎回性行為後は血が出てたんですが、その時は2、3日で止まってたし、血の量も少なかったです。

ですが、今回は今日で4日か5日目で、血の量も多いです。
今月の生理はもう終わってます。

生理痛のような痛みがあります。
ですが、性器の痒み痛みなどはないです。

ただの生理不順ですかね?
病院に行った方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は未成年です。
    彼は避妊に対してはものすごく気を使ってくれてるので、妊娠の心配はないと思います。
    ゴムもつけているので。

    ただ、調べた結果子宮がんとかの心配があるので、病院に行きたいです。
    親になんといえばいいでしょう?
    正直に言えばいいですかね??

    内緒で行ったとしても、お金もそれなりにかかるだろうし、保険証だっているから、内緒で行くというのはまず無理ですよね?

      補足日時:2017/08/17 12:00
  • ガンなわけないやろ。
    ただの生理不順って言われてしまいました

      補足日時:2017/08/17 15:49

A 回答 (6件)

不正出血の原因は、


ガンだけじゃないよ笑
他の原因もあるよ…

お母さんは、
厳しい感じなのかな?

何歳か、わかんないけど
検診とか受けてないの?

年に1回くらいは、
婦人科で下腹部エコー
検査くらいは
女の子なら受けないとね
何か、あったら困るよね
    • good
    • 2

お母さんに、


性交渉の話はしない

不正出血があるコトだけ
言いましょうね

本当の話は、
医師にだけ言いましょう

医師は、
守秘義務があるから
親にも言いませんよ

大丈夫だから、
早めに行きなよ☺
    • good
    • 3

毎回傷をつけられていたんでしょう、


今回は少しひどかっただけです。
傷が奥の方だと性器は傷まないけど、
生殖器は傷んでいる可能性はある。
    • good
    • 1

婦人科に行って、


診て貰った方が良いよ

不正出血があったら、
行かないとダメだよ☺
    • good
    • 1

性行為後に出血するのは、良くない病気の可能性もあるので、なるべく早く診察してもらった方がいいですよ。

    • good
    • 0

性病じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!