プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人で何回もデート?している、好きな彼がいます。
お誘いは私からが多いですが、誘ったり誘われたり。
先日デートして楽しく過ごすことが出来、深い話も出来ました。
…が、話の流れで元彼女の話になり、私的には聞かないつもりだったし、聞きたくなかったのでテンション下がりました。
内容としては、浮気されて許したけど、それからは長く続かなかったとか、違う彼女は性格が悪かったとか。
友達に相談したら、そこまで話してくれてるならいい傾向じゃない?という意見とか、それは相手も知りたいからだよとかという意見で分かれました。
男性心理として、どう思いますが?

A 回答 (4件)

私は女に、それをやられました、何度か。

周囲は、「相手が好きなら、相手の過去も含めて包んで上げるのが・・」と言う、イカレた人達でした。
2人の間にそれの何が関係あるのか、何故持ち込まなければならないのか、ですね。

男でも女でも、勝手に自分の過去の話をするのは、それで相手を巻き込んで何等かの事を求めるクズですね。

序に、仕事でも「この前に会った会社はこうこうで大変でしたよ」と関係ない話をする阿呆と同じですw
    • 0

あれこれおしゃべりな男だと

あなたと別れてもあれこれ言われそうですね(笑)
結局自分が言うってことはあなたの過去も知りたいからですよ。
しかし、だいたい男が言う彼女に浮気されたとかって同情買う話でもあったり、自分が浮気をしたから彼女もしたってことも多いですからあまり信用しないほうがよいですよ。
    • 0

信頼している人には秘密というか、他の人に言いにくいことを言ってしまうものだと思うので、

それだけ、信頼していると考えていいのではないでしょうか。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

これからの関係性が友達以上になる可能性は大いにあると思います。
あなたが恋心を抱いていても、それをその相手に告げない限り、相手はあなたの気持ちを明確に理解することは難しいと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0