プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

86歳の母親が肺炎になりかけてて 今点滴だけで 飲まず食わずで2週間たち入院してます。体重がどんどんへってます。意識もしっかりしています。が、かわいそうでなりません。本人は食欲もあります。こんな治療で 大丈夫なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ごえんせい肺炎になる可能が有ると言われてます。

      補足日時:2017/08/17 23:39

A 回答 (2件)

こんばんは



心の準備だけは
しておく方がいいと思います

いつ状態が変わっても不思議はないですので

このまま安定すると多分退院です
この2つしかないと思います

ケアマネついていますよね?
相談してみてください
    • good
    • 0

誤嚥性肺炎にならない為ですから仕方ないです。


口から食事を摂れないのであれば、点滴しかないと思います。
誤嚥性肺炎になってしまうと、かなり危険です。

見ていて辛いかもしれませんが、今は待ってみた方が良いと思います。

早く食事が出来るようになりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!