プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痛くならない記憶喪失になるほうほう

A 回答 (3件)

脳手術で記憶野を切除。


麻酔をかければ「痛く」は無い...
    • good
    • 0

身近にはできませんね。


なんらかの薬とか使えばできるかもしれませんが詳しくないので。
友達が、頭を床に強く打って一ヶ月ほど記憶喪失になっていました。本当に日常会話しかできません。sexという単語さえ知りませんでした。笑
    • good
    • 1

すでに、その質問が ”痛い” から...。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!