プロが教えるわが家の防犯対策術!

熊本市内でおすすめの
整骨院、整形外科はありますか?

肩こりで悩んでます(._.)
20代女です。

A 回答 (4件)

肩凝りには、鍼灸整骨院が近くにあれば、行って見て下さい。


ない場合には鍼灸院が良いと思います。
    • good
    • 0

整骨院は、慢性の肩こりには全く役に立ちません。

肩こりに保険も使えないし。
(使ったら不正請求)

熊本市内の整形外科なら、ここで探してみる。
http://www.zero-dr.jp/
    • good
    • 0

肩こりは、粉茶を丸ごと飲めば、治る。

黒茶・500円でも良い。
    • good
    • 0

ヨガ ネットなど見てやってみては。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!