プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭が熱くて痛いです。治す方法を教えてください

A 回答 (3件)

痛さの程度によりますよ



偏頭痛なら冷やして、
横になり様子をみる

後頭部の激痛なら、
119ですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ねねママさんありがとうございます。
少しずつ治ってきました。

お礼日時:2017/08/18 18:29

取り敢えず冷やしなさい。


頭痛薬があれば飲んで、おでこに濡れタオル当てて。
治らなければ病院です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

hotarukaさん、ありがとうございます。冷やしたら、治りました。助かりました。

お礼日時:2017/08/19 09:10

いや、あの…病院…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

バスケloveさん、ありがとうございます。やっと良くなってきました

お礼日時:2017/08/19 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!