アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球好きな方!
ホークスとイーグルスどちらがリーグ優勝しますかね??
ライオンズとか!???
いろんな方の意見を聞きたいです笑
自分はホークス派です!!
9月からは、和田毅投手が復帰するようなので、そこまで耐えきれればなぁ~って思います!
内川選手にも期待!!
回答お願いします!!!

A 回答 (5件)

わたしは虎なんですが、ホークスを応援します!リーグ優勝できたらいいですね

    • good
    • 1

根っからのホークスファンですから。


今年こそ日本一奪還です!
今日も楽天に勝って、差を広げておおきましょう。\(^o^)/

ただ、今一番心配は森と岩崎とサファテが疲れてるだろうな・・・ってことです。この3投手が投げなくていいように点差を広げて楽に試合を運んでもらいたいと思っています。この三人投げ過ぎ。2点差以下の勝ちゲームが8月は特に多いですから。(先発ピッチャーの完投もないし。)

とにかく、今年こその気持ちを「だいじょうぶ」に込めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ~ですよねー
内川選手の離脱から、打線がすごい静かで。。
先発陣も5回とか6回で降りちゃうので中継ぎの疲労が!!!
昨シーズンは後半戦で落ちてきちゃったので、今シーズンこそは!!首位奪還したいですね~

お礼日時:2017/08/21 13:31

僕は日本ハムファンなので僕来年のことを考えると楽天に勝ってほしいですが、ソフトバンクだと思います。

まず気持ちの面からして去年一番悔しい思いをしたのは間違いなくソフトバンクでしょうね。だってあのゲーム差があったのにも関わらず逆転されたのですから!(まぁ僕は日本ハムファンなのでクソ嬉しかったですが、、、サラに九州北部豪雨もあったわけですし復興する大チャンスではないでしょうか?これからは野球に関係する話です。まぁ今のゲーム差で言えば油断は絶対にできませんが6、5もあれば調子を崩さない限り大丈夫だと思います。しかしソフトバンクは残り32試合とパリーグのなかでは一番少ないのでこれで負け越してしまうと痛いです。対して楽天は40試合でパリーグのなかでは一番多いです。つまりここで勝ち越されると少し危ない展開となりますが同率の場合ソフトバンクが一位なので少しは安心できるかなと思います。打線も共にホームラン28本の柳田、デスパイネそして松田などの主力がしっかり働いてほしいですね。ピッチャーのめんで少々気になるところがありますが去年を知り、去年の悔しさを知っているからこそリーグ優勝、日本一を成し遂げてくれると信じます。まぁ日本ハムが本命ですがね、、、(笑)でも今現在は日本ハムと対等に勝負できそうにないので勝負は来年に持ち越しですね!うちはレアード(最終年)中田、大谷を中心とする打線、大谷、有原などの投手陣がまだ揃っていると思うので!ぜひこの二チームで歴史を変えましょう。ちなみに今年のラッキーカラーは赤(広島)黄色(パリーグはソフトバンクしかない、阪神)なので安心してください。よいお年を!!
    • good
    • 0

すごい接戦ですもんね


私は、ソフトバンクかなー、と思います!
この前の回答した方が言った通り、去年リメークドラマ?的なのをされて、、、
相当悔しいと思います。
なので、今年はそれをさせないように!とこれからも、強くなるのではないでしょうか!
ただ、西武と楽天がやり楽天が上がってきた場合
楽天対ソフバンがとても楽しみです
    • good
    • 0

ソフトバンクは落ちてくるんじゃないですかね〜 今年は武田選手もイマイチだし・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!