アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。
私は、50歳の女です。
実の母が亡くなり、しばらく喪に服したいと思っています。
サークルを休む場合スマホのグループトークで送ろうと思っています。
文章に悩んでいます。
ご指導宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

先日 母がなくなりました


しばらくサークルは休ませていただきます
また家のほうが落ち着きましたら参加させていただきますので、よろしくお願い致します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 10:36

喪でも鴨でも すればイイ・・



一身上の都合で・・と 言えばイイんじゃ無いかな?

50歳の あなたが してるのなら 他の人も 同じくらいの年齢だろーし・・

それなら 一身上の都合の意味も 良い方に取る筈・・・

まっ あなたが 年齢を誤魔化して 若い世代のグループトークに参加してるのなら別だけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!