アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼女
僕は高三で今年受験生で、彼女は女子校の高一です。
僕と彼女は電車で2時間半ほどの距離に住んでおり、自分が受験生ということでこれから受験が終わるまでほとんど会えない状況になってしまいます……
これから受験に出来るだけ響かないように、しかし彼女との関係にもヒビが入らないようにしていくにはどうすれば良いでしょうか
真剣に悩んでいます

A 回答 (3件)

お前はどあほうか、受験、大学受からんぞ、大学行ったら大学の女好きになってまた悩む、ひびはいるから悩んどる、自家発電で我慢せい!

    • good
    • 1

そんな、受験程度で会えなくなって、終わる恋ならそもそもうまくいかないのでは??



どんな時も一緒に乗り越えられる彼女かどうか、
たしかめられるきっかけになると思えばいいんじゃないでしょうか?

人生は長い。

どんな時も乗り越える力は必ず必要。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼女も待っててくれるって言ってくれたのですが、それでも心配だったので……

でも勇気づけられました!
一緒に乗り越えていきたいと思います

お礼日時:2017/08/23 21:27

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
あなたが寂しくて辛いと思う時は相手も同じだと思います。
趣味などに没頭すれば良いのではないでしょうか。そのかわり相手と会えるときは、思い切り楽しめば良いと思います。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!