アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルグラ等のシリアルは内臓に負担をかけますか?
シリアルを食べたあとはいつも胃が重たい気がします。

A 回答 (2件)

満腹感と違うのであれば基本的に体質に合ってないのでは?


アレルギーじゃなくても稀にありますよね。

不安であれば一度アレルギー診断受けてみては?
殆どの人が気付いてないアレルギーを持ってます。(程度が色々ある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査受けてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 11:46

主原料が穀類+砂糖ですから、消化は悪いです。



砂糖たっぷりのお菓子食べてるのと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
これからは少しでも消化の良い穀物入りを食べます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!