アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前と似たような質問をします。
ジャニオタで彼氏持ちの女性にお聞きしたいです

熱狂的なジャニオタの彼女はコンサートが近く、SNSの写真がジャニーズになり
彼氏である自分にかなり冷たくなってしまいました。(学校では、わざわざ帰る前に会いに来て話には来てくれました)
ジャニオタ繋がりの友達とは楽しそうに会話しています
"コンサートが終われば前のように自分に構ってくれるようになりますか?"
今は向こうに合わせて自分も返信を遅くし、遊びや電話の誘いをしないようにしています。

A 回答 (1件)

ジャニオタでは無いですが、



私もコンサートがあるとどこでも行ってしまうくらい好きな人がいます。
彼氏はいつでも会えるけど、コンサートは今しかないからと思うので、どうしても優先しちゃいます。
確かにコンサート等のイベントがなければ暇なので、彼氏と遊びますね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね( ̄0 ̄;)
今は我慢して、我慢したぶんコンサート終わってからたくさんかまってもらいますw

お礼日時:2017/08/22 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!