アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳社会人の女です!
マッチングアプリ始めてみようと思います!
少し怖い所はありますが勇気を出してやってみようと思います。
ここで相談があります。私は人生の半分ジャニオタを
しているのですが隠すべきですか?
相手といい感じになった時、付き合った時など後から
カミングアウトするとトラブルが起きそうなので迷います。ジャニオタって男性の方からはあまりよく思われないですよね…
なのでマッチングアプリの欄に書くかどうか迷います。
ジャニオタ度合いにもよりと思いますが、どちらかと言うと控えめな方だと思います。
私は訳あってライブとかに行くのは社会人になってからだったのでこれからも行きたい気持ちはあります笑
マッチングアプリをしたジャニオタさんがいれば
お聞きしたいのですがジャニオタって隠しましたか?
隠した場合いつ頃カミングアウトしましたか?
隠さないで行く場合趣味欄とかに書いてもいいんでしょうか?
質問多くてすみません。
回答してくださると嬉しいです!

A 回答 (3件)

ジャニオタでも程度によるのではないかと思います。


このサイトでも彼氏、彼女がアイドルに入れ込むと嫉妬するという質問が結構あります。

私は昭和アニヲタだったのですが、最初に旦那に話しました。
マンガやアニメの話はしますけど、押しだったアニソン歌手の水木一郎さんの話は一切してません。

男性は好きな女性には自分だけを見ていてほしいものです。
    • good
    • 0

特に隠さなくてもいいのではないでしょうか。


普通にジャニーズが好きと書けばいいです。
    • good
    • 0

ジャニオタです!って書くと男は顔の良いヤツが好きな面喰いか、って思われる可能性はあるかも。



別に隠すも、カミングアウトもしなくていいと思う。
会話の中で好きなアーティストは?とか出たら普通に、Snow Manが好き!とか言えばいい。
へぇー、そうなんだー。ってなるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!