アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは30前半のバツイチ女です。
先日職場の上司(既婚)と身体の関係を持ってしまいました。その上司とは普段から和気藹々とした関係で冗談で下ネタなども言い合える関係でした。仕事はすごく頼れて、相手もわたしのこと信頼してくれているとおもいます。(1番古株なのもあり笑)
ある日きょう〇〇(ホテル)でまちあわせねーなんて冗談だとおもって帰宅するとラインがあり
〇〇いく?と言われ、わたしもその人のこと好意があったので一緒に行き大人の関係になりました。
その後その上司を本気で好きになってしまいました。でも彼の家庭を壊そうなどとは全然考えていなくて、ただ時々あの時のように会いたいななどとおもっているだけなのですが。良くないことなのは承知です。
わたしからご飯行こうよなどと誘っても行こうねなどとは言ってくれるのですがどうもつれないかんじで…あれから職場で同僚としてでしか会っていません。
もうわたしのことは一回きりで終わらせようとしているのか?彼の考えが全然わからないです。
相変わらず話すときは話すし、みんないるのに飲み物を間接キスもするしハグなんかもしてくるし、かといって誘ったらはぐらかされる…
もう、モヤモヤが消えないです。1人になると余計に考えてしまいます。なにを彼は思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    このままモヤモヤを抱えていくのはもう本気でしんどいです。
    週に4〜5日は顔を合わせなきゃいけなくて上司自身も嫁より〇〇ちゃんのが会いよるわ笑って言うくらいなのに…いっそ彼に真意をきくべきかも合わせてアドバイスいただけたらなとおもいます。よろしくお願いします。このままだと不自然に避けてしまいそうで…
    職場でこっそり涙する日もあります。

      補足日時:2017/08/22 01:12
  • 彼は前科あるそうです。そういう関係になる前に本人がいってました。わかっていたのに、甘い言葉に騙された自分は本当にバカだとおもいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/22 01:16

A 回答 (10件)

意見としていいます。


女性は男性と体の関係になると相手のひとを以前より好きになります。
この場合相手に家庭があることを承知で関係になってますね。
あなたのその気持ちより奥さんに知られて慰謝料の心配をした方がいいですよ!
それでまだ誘おうとしてる
その上司さんにはたぶんあなたは物欲しそうに見えてます。
大人関係ならキッパリなかったことでいいのでは?
これ以上は踏みとどまりましょう。
    • good
    • 0

追いかけると貴女が苦しむだけになりますよ。


そういう関係だと思います。
    • good
    • 0

>このまま1人で悩んでいて誰にも相談できず抱え込むのも限界なんです…


それがあなたの心が出した答えじゃないかな。
もう限界だと。

欲しい言葉をくれた、優しくしてくれる、ドキドキさせてくれる…。
そんなのね、多少女の扱いに慣れた男なら誰だってできるよ。
ポイントはそれをどういうつもりで誰に使うかってこと。
不倫楽しむために職場のバツイチ女相手に使う男はクズだよ。
そしてあなたはそんな男しか引っかからないクズ以下の女になってしまっているよ。

今はあなたの心が限界になっているだけだけど、
そのうち周りにもバレて職場でも痛い視線浴びて続けるの限界になったり、
奥様にバレて訴えられて親族関係、友人関係も限界になったりするよ。
今まだ手元にあるものも失ってしまうよ。
あなた自身が「誰にも相談できない」と思うような関係を、
あなた以外の人が知ったらどう思うか…なんて容易に想像できるでしょ?

特に奥様がこのことを知ったら…どういう気持ちになるんだろうね。
一度結婚に失敗しているんだから、家庭が壊れてしまう辛さはあなたが一番よくわかるんじゃないかな?
自分が感じた痛みを他人には感じさせない優しい人になってくださいね。
    • good
    • 0

させてくれそうだと思われて、遊ばれたのですね。

ひどい男ですね。
奥さんに言ってやったら?
    • good
    • 0

今後の事を考えてもう一回きりとしたんではないでょうか?


間接キスもハグも結構普通の事だし、今まで通りみんなの前で振る舞う=関係も今まで通り とアピールしてるんではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なんですかね??わたしの感覚が麻痺してるのか笑

お礼日時:2017/08/23 23:00

会社になにをしに行ってるのやら

    • good
    • 4
この回答へのお礼

仕事自体は真面目にやってるつもりです…

お礼日時:2017/08/23 23:06

家庭が一番、仕事が二番、趣味や友人関係諸々があって、あなたは余暇を楽しむお相手かな。



家庭があること分かってて、誘ったら簡単に乗ってきた。
同じ職場だからバラせばお互いにデメリットあり。
むしろバツイチ30女の方が世間的に見れば不利。
男から見れば股の緩い女だし、女から見れば人様の家庭にちょっかい出すクズ女だもんね。

君もバカじゃないんだし、分かってるでしょ?
上手に大人の関係を楽しもうね!の期待させる間接キスやハグでしょう。

彼はあなたのこと好きなんだよ。
子供がお気に入りのおもちゃに対して感じる「好き」と同じだけどね。
そのおもちゃのために自分の人生棒にふる気はないし、
新しいおもちゃが手に入れば古いおもちゃのことなんか忘れちゃうけどね。

彼は絶対にあなたのものにはならないよ。
もう一度結婚したい、子供産みたいって思ってるならバカな時間の使い方しちゃダメだよ。
一人で生きていくし、慰謝料くらい払ったるわ!ばれたら転職するわ!
ってくらい肝が座っているなら、ひとときのスリルを自分勝手に楽しむのもアリだけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰るとおり…ぐうの音もでません笑
でもこのまま1人で悩んでいて誰にも相談できず抱え込むのも限界なんです…

お礼日時:2017/08/23 23:05

1回やって、あからさまにあなたを拒絶したら、完全に彼だけが悪者になるじゃないですか。


あなたも30代なんだから、「騙された」なんて子供みたいなことを言わない方がいいですよ。

敢えて厳しいことを言わせてもらいますが、そんなレベルで悩んでいるから、不倫相手としてすら継続してもらえないんだと思う。
私は不倫否定派ですが、普通の彼女としても嫁としても、そんなんじゃやっていけないと思います。
あなたも自分に非があったことを認めて、「単に1回だけセックスしただけの相手」と思ったらどうですか?
認めたくはないけど、そういうのも「大人の関係」の範疇なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されたっていう言い方は語弊がありました…
言いたかったのは「いつもがんばってくれてありがとうね」ってわたしが1番欲しかった言葉をくれたのでショックが大きくてつい騙されたなんていってしまいました…

お礼日時:2017/08/23 23:02

不倫など本当に許されないけど、私は苦しむ人がいるかもだけど、お互い真剣でって気持ちがあるなら応援する人もいるかもと思います。


上司の態度をみると、奥さんにバレたら全てあなたのせいにし、奥さんはきっと男は許され、あなたは恨まれるのだと!しかも既婚者なんで、慰謝料など請求されたりするかもです、、実際3人の中で一番悪者になる人はあなたになるのです。
その気になるようなことしないでほしいですよね。
わかりますよ。
好きになってしまったんですよね?
でも上司がそんな感じなら、いまのうちに忘れてほしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

上司は妻帯者ですよね?


一度はそういう関係になったけど、それで終わらせたいんです。あとは普通の今まで通りの関係でいたいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます!やはりそうなんですかね…なら、紛らわしい行動しないでほしいなとは正直思いますけど、既婚者だしお互い関係を壊すのはつらいので仕方ないですね…

お礼日時:2017/08/22 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!