プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱりパソコンが無いとブラインドタッチの練習はできないですか?

ブラインドタッチ練習用にパソコン買うならどんなのが良いですか?正直お金に余裕は無いです(T_T)

どう探せばいいですか?

A 回答 (3件)

スマホ持ってるなら


スマホに接続できるキーボード買って練習すれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものがあったのですね!
初耳でした!

これはキーボードで打ったものがスマホに映るのですか?その辺の電気屋にありますか?

お礼日時:2017/08/22 10:23

パソコンがないならブラインドタッチの練習も不要かと思うんですが、できなければならない理由があるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応今後の為に最低限練習しようかと(^_^;)

お礼日時:2017/08/22 10:24

iPadに別売りのキーボードを付けて練習していますアプリで色々な機能も付けられるし、iPhone持っている人だったり、これからiPhoneを持ちたい人にもオススメします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/22 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!