アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、

彼氏がいます。


けど、

今、

彼氏は私のことをあまり好きではないようです。


でも、

私は、

彼氏のことが大好きです。


……そんな中、

彼氏の親友の男子に、

「あいつやめて俺にしなよ」

って言われました。


確かに、

その親友の男子は、

とても優しくて面白くて好きです。


だけど、

その【好き】は、

恋愛感情ではなく、

友達としての【好き】なのだと思います。


……もういっそ、

私のことが好きではない彼氏とは別れて、

その男子と付き合った方がいいのですかね…?

A 回答 (6件)

女性の有利さかせハッキリしているので、どちらも仲の良い友達レベル、と決めては如何です?


そういうスレッカラシみたいな手管はイヤ、と思わずに「女性の特権」、男子が勝手に色々変身する、という進展は優秀な後世の男子が育つ原理、と考えれば良いじゃないですか。

何れそういう事はどちらにも廻って来るのだし、楽しむつもりで暫く大らかに考えれば、事は女性リードで進むのがこのゲームのセオリーです。

いつの日か随分年寄りっぽい回答者が「こんにゃく問答」みたいな話を持って来たなあ、と微笑(微苦笑も可)で思い出せると予想します。
    • good
    • 0

こんにちは(^^)



彼氏と一緒にいることが幸せだと感じるのであれば、無理に別れる必要はないと思います。
いつか終わりが来るとしても、それまでは思い切り幸せを噛みしめるのも良いのではないでしょうか。

恋愛感情がないまま付き合っても、彼の親友に対して
友達以上の気持ちで接するのは難しいのではないかと思います。
俺にしなよ。という言葉が本気なら時が来るまで待ってくると思いますよ。
いま現在、彼氏のことが好きなら
一緒にいられる時間を大切にしてください。

個人の意見ですので、参考程度に受け取ってください(._.)
    • good
    • 0

う~ん。

今の彼氏に問題が有るならお乗り換えしても、いいのですが、その彼は人間性に問題が有るようなの
    • good
    • 0

NO2さん



ちょっとお尋ねしますが、(親友ちゃうやん)
この意味は標準語では、親友ではないでしょうと言う意味ですか?

関西弁だと思いますがちょっと正確な意味が解らなかったので!

所で質問者さん、彼氏の親友と思われる彼と付き合うのは、その友人関係を壊すので
止めて下さい。
まあ確かにそんな事を言う奴は、NO2さんが言う様に親友とは到底思えないが。

女性は友人関係を壊す事に、何にも感じないのですか?

それと恋愛感情無いのに付き合うって考え何なの。変なの。
止めてあげてね、お願い。
    • good
    • 0

彼氏の親友がそんな事を言うてるんやあ



親友ちゃうやん(笑)
    • good
    • 4

いいわけがない。

彼氏と別れてからにしては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!