プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふられるとき、
『友達からやり直そう』と『友達に戻ろう』
の違いはなんですか?
わたしは
嫌いになった訳では無いし、〇〇(私)はいい子ですごく優しいと言われました。
つよいがっかの野球部で怪我をしていて、余裕がないと言われました。

わたしは引退まででも待つつもりです、余裕ができるまで待ちます。
復縁の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

『友達からやり直そう』と『友達に戻ろう』は意味は同じです。



彼・彼女の関係では精神的に重荷になるから解放して欲しいということです。
野球のことしか頭にないのですね。

友達なら何も考えずに自分のペースでいられるのでしょう。

「友達」と言ってるわけですから、友達でいればよいのです。

すべては彼が引退したときにあなたをどう見るかですから。

可能性としてなら復縁の可能性はあります。
    • good
    • 0

彼は今、気持ちに余裕がないのだろうからあなたが良ければ、少し待ってあげてから復縁に向けて頑張っても良いでしょうね。



 別に待ってる間に、良さそうな人がいれば乗り換えちゃっても友達なんだから誰も文句は言わんでしょうね!
    • good
    • 1

ずっと彼のそばで支え続けたら復縁できると思う!大事なのは気持ちだよ!がんばれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています