アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に突然、「友達からやり直そう」と言われました。

友達の頃は楽しく気軽に話し合えたはずなのに、
付き合い始めたら自分が彼女らしくいなきゃと考え過ぎたあまりに、彼に気を遣ってしまい楽しく話すことができなくなってしまいました。それが原因なのではないかと思っています。

復縁をしたい気持ちはありますがそれは伝えずに
自分の伝えたいことを言うため、返信として
「電話できる?」とLINEを返すと
彼は「どっちでもいいけど」と返信がきました。

彼の真相はいかに。。。

A 回答 (1件)

「友達に戻ろう」なら分かりますが、「友達からやり直そう」は無理です。

一旦恋愛感情を抱いて付き合ったわけです。
「友達」では恋愛感情はありません。

付き合ってみて、あなたのことを知ることで恋愛感情は失せたんです。

今後、恋愛感情のない友達として付き合いながら、どうやって恋愛感情を復活させるんですかね。
恋愛感情のない友達として付き合い続けるだけ、というのならまだ分かりますが。

「友達に戻ろう」は別れの意味ですが、それはイヤなので、キープとしておくために「友達からやり直そう」にしたのだと思いますけどね。

「電話できる?」に対して「どっちでもいいけど」って、投げやりでしょ。
自分は積極的に「やり直す」つもりはないんですよ。

ま、よく考えましょ。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。そうですよね、ありがとうございます。現実を受け入れて頑張ります。ありがとうございます。