プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぐわ〜っはっはっはっ!
本日撮ってきた写真じゃ〜!!!
強調したかったポイントは「水の透明度」
iPhone6Sでの撮影じゃ〜〜い♡
評価してくれい皆の衆!!!

「ぐわ〜っはっはっはっ! 本日撮ってきた写」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

どこなん



凄いなあ

やるなあ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

大分県鶴御崎燈台(旧海軍望楼跡)付近の海です
九州最東端なんですよ♡

お礼日時:2017/08/22 20:57

海中写真あるある



よくスキューバーダイビングなどで水中の写真や動画があるけど、
実際の画像より濁って見えるからもっと全然クリアーに見えるというのが
豆知識です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

そうなんですよ
実物はもっと綺麗なんですよ
てかここに投稿したら画質が落ちるんですよね!!!
運営さんにお願いしなきゃ!

お礼日時:2017/08/22 20:55

オムライスチョンボさんの


キャラとはちょっと違うと思ったけど意外と(すみません)繊細な方なのかと感じました。

すごくキレイですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なんだろう・・・・・・
この透き通る海を見るととても落ち着きますね・・・
海とか山とかバイクで行って眺めるの好きなんす♡
これが楽しみで何とか仕事できてます♡

お礼日時:2017/08/22 20:53

怒るな! 遠慮なく。


風景写真は、一に良いチャンスに巡り合える事。
二にそれをどう料理するか?
刺身も鮮度が命。二に板前の腕。

先ず、水平が取れていない。
二に水際にアクセントになるもの(例えば流木やボート)があると奥行が出る。
と言う事で、綺麗に撮れてはいるが作品レベルとしては未熟。65点。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ぎょえ〜!!!
意識して一生懸命水平にしたつもりなのに〜!!!
助平なら得意なんだが・・・・・・
しかし65点なら上出来だろう!
何しろ私は「赤点王」と呼ばれた漢だからな♡

お礼日時:2017/08/22 20:47

何回もすみません。



男前なコメント
ありがとうございます。
ピュアな方なんですね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はおっぱいフェチで顔を埋めてぱふぱふするのが好きなんですけどピュアですかね?
足とかも好きですね
かなりの助平ですよ♡

お礼日時:2017/08/22 21:03

良いなあ 


私なんていろいろあって 全く出掛けて無いまま 3週目突入ぷんぶは・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

私がぷんぷんさんの分まで写真撮ってくるぷん!
気分だけでも味わってくれぷんぶはぼこ

お礼日時:2017/08/22 21:09

ひっくるめて


ピュアですね~

オムライスチョンボさんに
限らずあたしもみんなも黙ってるだけで一緒の助平だと…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

もっと皆オープンになりましょう!
私よりグロい人いるはずw

お礼日時:2017/08/23 13:08

すごーい。

いいなぁ
いつか連れて行って下さい!!
ww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

私のケツに乗せて行きましょう
ヘルメットを用意しててください♡
今の時期は走ってても全身汗だくになりますのでご了承ください♡

お礼日時:2017/08/23 13:09

この透明度、ムムム推測すると佐多岬の太平洋側かな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

鹿児島の佐多岬ですか?
そこは11月頃に行く予定です
日帰りではキツイ距離なのでw
ここは大分県の鶴御崎灯台付近の海海です
人も交通量も少なく良いところですよ
近くに飲食店とかあれば良かったんでけど腹減って死にそうでした
てかお店が何もない・・・・・・

お礼日時:2017/08/23 13:15

めっちゃきれいな海ヤバっっ!ですね!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に美しい海でした
近くにゴミが沢山あったのですが人間の罪深さを思い知りました(´;ω;`)

お礼日時:2017/08/23 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!