プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から1ヶ月LINEを放置されたらどうしますか?

A 回答 (6件)

粘り強く待つ


耐えきれない時は彼女に会って話をする
以上です
    • good
    • 0

他の女探す

    • good
    • 0

私は多分最長2週間くらい放置されましたが、もう4年になりますがいまだに続いています。


さすがに1ヶ月も放置されるのであれば、その程度の人と思われているのでは?
    • good
    • 0

もう別れていると思います。

    • good
    • 1

私、そんな感じの時あります( ̄∇ ̄)


私の場合は極度の面倒くさがり屋なのでそうなります…
彼女さんの性格などはどんな感じでしょうか?
    • good
    • 0

多分脈無し 忙しくても連絡したい人は 何が何でも連絡する、 めんどくさい=興味無し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A