アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
遠くても良いので卓球ができる所を教えて下さい!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/24 15:37

天久ファミリースポーツランド


http://amekufamilysports.com/

卓球以外にも、色々遊べるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/24 14:11

あなたが住んでる「町の名前もしくは近くの大きな町の名前」と「卓球場」で検索すれば


調べられると思いますが?
また、『ラウンドワン』で卓球が出来るところも何か所もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/08/24 14:12

中国

    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石に無理ですね(笑)

お礼日時:2017/08/24 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!