激凹みから立ち直る方法

手足口病

子供が手足口病になった、ママ友さんと玄関先で5分位立ち話をしました。
これだけでうつる可能性ってあります??

A 回答 (3件)

子供さん通しの、密な接触が、なければ大丈夫ですよ。



またそれ以外の機会で保育園などでうつることはあるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます(╹◡╹)

お礼日時:2017/08/26 00:23

大丈夫でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(╹◡╹)

お礼日時:2017/08/26 00:23

感染経路検索で、プールから大流行とかなるから気をつけたいとか タオル水泡触った手でタオル経由感染か,オムツ触った手で感染経路か、潜

伏期間2日から5日
    • good
    • 1
この回答へのお礼

って言うことは大丈夫なのかな?

お礼日時:2017/08/24 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!