プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離片思いで、今度4回目のデートです。
毎回、片道3時間かけて電車で自分が会いに行ってますが、相手から僕の街に来ると言ってもらったことはないです。脈なしですよね。行くの止めようかな。

A 回答 (3件)

彼女は


きっと、会いに来てくれるあなたに甘えてるだけですよ。
脈なしとは限らない。
    • good
    • 0

脈無しだと思ってやめるなら早い方が良いと思いますよ



私は広島から三重の遠距離で、バイクで下道10時間かけ会いに行ってましたが
(学生だったのでお金がないし下道)
相手が好きなので気にもしなかったです。が、ある時向こうがついにこちらに来る事になったとき、バイクで二人のりして広島まで途中一泊して帰りましたがあまりの辛さに、彼女は今までこれだけしんどい思いをして会いにきてくれてたことを泣いて喜んでくれましたよ。
まー相手の立場にならないと分からないもんですからねぇ
相手に色々見返り求めてたら恋愛は近場で適当にめんどくさくない当たり障りのない人になってしまいますよ
    • good
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
次に会う予定を決めることが大切だと思います。
遠く離れると相手の事が心配で、不安がいっぱいで、イライラしてしまいがちですよね。
あなたの幸せを祈っております。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!