アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャラクシーのs7の充電器って普通の電気屋に売ってますか?

A 回答 (2件)

今のAndroid搭載のスマホは、ほぼ全てマイクロUSBによる充電です。


昔みたいにキャリアごとに専用充電器があるわけではありません。

コンビニでも電気量販店でもスマホ用の充電器が安く売られていますので、
基本的にはそれでオーケーです。
急速充電などにもこだわりたいのならもうちょっと詳しく知る必要がありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^-^)/
今日買おうと思います。

お礼日時:2017/08/28 12:07

売ってる


普通じゃない電気屋って逆に何なのか気になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!