アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

え、ちょっと親に携帯の充電器取られたんやけど泣YouTube1時間くらいしか見てへんのにふざけんなよ誰かいい対処方法ないですか?

A 回答 (6件)

親の携帯を取る。

    • good
    • 1

今のスマホとの携帯電話は、USB充電。



あまりよくないけども、100均とかで、USBケーブルは売っているのでそれを使って充電するって方法はある。

あとは、親がとったなら、親から取り返すw
    • good
    • 0

予備の充電器を買ってきて、それをこっそりと使ってると、結局はそれもバレて、スマホ自体を取り上げられるとか


壊される(^_^;から、早く反省して謝ったほうがいいよ

それで次女は3年間スマホ無しでした(^_^;
まあ、中古機を買ってきて使ってるのは知ってましたが(^_^;
    • good
    • 0

充電器を買ってくる


100円ショップとかで売ってるし

何かルールが決められて、それを守らなかったので、取り上げられたのですか?
うちも、娘たちにルールつけて、それを守らなかった時は、スマホを目の前で叩き壊しましたよ(^_^)v

充電器ぐらいならマシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
娘さんのスマホ叩き割る…僕のと比べたら屁でもありませんね僕の充電器…

お礼日時:2020/06/06 23:53

充電器を買ってくる。


モバイルバッテリで充電する。
弟のスマホまたは充電器を力づくで奪う。

自分が悪いことをしたと認め、同じ過ちはしないと反省の意を親に示す。

…好きなのを選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど姉はいるんだけどiPhoneなんだよねーw充電器は2日前に買ったばかり悪夢…

お礼日時:2020/06/06 23:01

いっそうのことYouTube見ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見なかったら自分の寿命が尽きるw

お礼日時:2020/06/06 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!