プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒にデートをしないで
家で遊ぶだけのカップルは付き合ってるといえますか?

A 回答 (6件)

私もほとんどお家デートです!


お家デートも普段出来ない事もたっくさんできるので良いと思っています!
たまに、外に行きたい時もありますが…w
    • good
    • 0

家で遊ぶのも二人きりでやりたいことやるんだったらデートでしょ。


ゲームしたり、映画見たり。二人の時を過ごすんだったら場所はどこでもいいのでは?
後は二人の気持ち次第ですよ。\(^o^)/
    • good
    • 0

毎回お家デートはつまらんですね。

    • good
    • 0

それでいいと思うならいいじゃないですか?

    • good
    • 0

精神的繋がりをして「付き合っている」と言えると思うので、デートの場所がどうとか、一緒にいる(または一緒に行動する)時間が長いとか短いとかは関係ないと思います。

    • good
    • 0

御互いが支え合っているなら、言えるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!