アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家に行くと「塩さばたまごかけごはん朝食」(390円)と「牛丼」(350円)のどちらにしようか?迷います。
どちらの方がタンパク源として栄養があるのでしょうか?
これらの商品を上回る安価で栄養価の高い商品はあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • (質問とは関係ないですが、牛丼ファンからの一言です。)
    吉野家は、値段が高いのに肉の量が少ないです。もっと肉の量を増やすべきでしょう。

      補足日時:2017/08/29 21:28

A 回答 (4件)

塩さばたまごかけごはん朝食でしょう。



実際牛丼の牛肉量はそんなにないです。
たまご一個とサバの方が、良質なたんぱく質を摂取できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>実際牛丼の牛肉量はそんなにないです。
家の近所には牛丼屋が3軒あり、熾烈な争いを展開しており、すき家はかなり他店に比べて肉の量が多いです。

>たまご一個とサバの方が、良質なたんぱく質を摂取できます
総合的にが、その通りかもしれません。肉には魚にはないタンパク質がありますが、、
やはり「塩さばたまごかけごはん朝食」が一番かな、、5~11時までの限定商品なので、赤字覚悟かもしれませんね。

お礼日時:2017/08/29 21:40

牛丼ライト肉大盛りが一番好きなメニューです。



肉がしっかり食べれて、炭水化物が少ないから、もたれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>牛丼ライト肉大盛りが一番好きなメニューです。
知らなかっです。こんなメニューがあるのですね。
しかしごはんを食べないと満足感が得られません。

お礼日時:2017/08/29 22:42

>>> ちゃんと栄養価を評価し把握した上で、納得して注文したいです。




牛丼屋の400円に満たないメニューにそこまで求めても、ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>牛丼屋の400円に満たないメニューにそこまで求めても、ね。
お金持ちのご意見ですね。

(話題が変わってしまいますが)
まさか「うな牛」とか注文されているのでは?
私はお金がないので注文したことがないですが、例えお金があっても「うなぎ」と「牛」をいっしょに食べる気はしないですね。
「ねぎキムチうな牛」とか、もう絶対に無理ですね。

やはりすき家と言えば、「牛丼」か「塩さばたまごかけごはん朝食」ですね。(なんのこっちゃ、、、自分で何を言っているのか、解らなくなってきました、、)

お礼日時:2017/08/29 21:52

朝は前者、他の時間帯は後者、で良くない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
いや、そんな簡単な問題ではないです。
ちゃんと栄養価を評価し把握した上で、納得して注文したいです。

お礼日時:2017/08/29 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!