プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビのアナウンサーの八馬さんって最近テレビで見ないんですけど、やめちゃったんですか?
フジテレビのアナウンスマガジン見たけど、写真が載っていませんでした。
やめたとか言う話聞いた事ある人いらっしゃいますか?

また近況をご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

営業企画部に異動になったそうです。


昨年6月ぐらいに報知新聞に「異動になった」との記事が載っていた、というような情報も見ました。
「ワールドキャラバン」や「晴れたらいいね!」が好きだったんですけれどね…。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/m/iana/ana/dan/hachiuma. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
異動になってしまったのですね・・・なにがあったのでしょうか?気になる所ですね・・・

お礼日時:2004/09/07 15:59

過去ログにありました。

営業企画部のようですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=802072
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。過去ログがあったのですね。調べきれませんでした。

お礼日時:2004/09/07 16:00

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



strawberry_jamさんの疑問の降板理由は不明ですが現在はスポーツアナの修行をしているようです。下記をご覧ください。

「八馬淳也」
http://ohdaiba.hp.infoseek.co.jp/hachiuma.html

それではより良いネット環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!