プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の遅番の勤務時間が11時から8時までです。
10時ころ朝昼兼用で食べて、出勤します。
お昼ご飯は、大抵カップラーメンが多いですが、カップラーメンだけではお腹が空くので、ご飯だけ来ますが
炭水化物に炭水化物と笑われます。
遅番は、どうしてもみんな居る所で休憩です。
どうしたら、カップラーメンだけでお腹膨れますか?
大きいサイズを持って来ても笑われます。
ちょっと……てか、かなり太り気味なので。

A 回答 (3件)

かなり太り気味だと(笑)


あなた自分自身のことそう言うなら、この際ダイエットも兼ねていいじゃないですか。
あなたの質問は、笑い話ですよ、コントのネタです。
    • good
    • 0

牛丼 カツ丼 天丼を10時に食べて



500mlに対して小さじ1一杯分の塩を入れて 少し暖かめを飲むと

内臓が洗われるように 染み込みますよ。
    • good
    • 0

炭水化物を夜に食べると 脂肪が溜まりますね。



わたしも夜勤をしたことがあります。

休憩時間には 甘いものを食べて 空腹感を満たしつつ

朝ごはんは タンパク質を取ります。

タンパク質は眠気を覚ます作用があります。

エネチャージにもなります。

おにぎりやラーメンの代わりに 『唐揚げ棒』『生姜焼き』『ハンバーグ』を

食べてください。 仕事帰りは 何も食べずに お休みください。

眠る3時間前には何も食べない方がいいです。

暖かい 塩水をぐっと飲んで 胃袋を洗ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩水は、どれ位の濃さですか?
3時にめいっぱい食べると、ほぼ仕事終わりは食べません。
お昼ご飯が少ないと、やはりすごくお腹が空いて何か食べてしまいます

お礼日時:2017/08/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!