プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がかなりの猫背だったら、傍にいたくありませんよね?

猫背は、私です

彼氏から注意深く受けました。

猫背治す方法ありますか?


※コールセンターという仕事をしてます
猫背悪化してます

A 回答 (4件)

猫背スタイルを利用して中国拳法ネコ拳を習得する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこで習うのですか?

お礼日時:2017/09/08 18:44

猫背強制ベルトみたいなものを着用したら?


曲がりたくても曲がれないんじゃないかしら?
常に意識することが大切だから、まずはベルトなんかで背筋を伸ばす癖をつけることが大切だと思うわよ。
    • good
    • 0

猫背を理由に、一緒に痛くないなんてならない。

悪いことしているわけじゃないでしょ。何で外見で判断するの?
猫背を治す1番の策は、猫背の姿勢をしないこと。常に背筋を伸ばしていることです。
    • good
    • 1

先ほどまで、コンビニ前にいた若い女性の三人組……一人は、姿勢良く凛としていて、もう一人は、猫背の疲れたような感じ……もう一人は、上

に見えているんじゃないかと……通販でも治す物が、あるから、治すようにしてみては?姿勢がいいと、素敵に見える……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!