アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胴長なのによく足長いとかスタイル良いとか言われます。
女で身長172センチで胃下垂で太れないので痩せています。
胴長なのに悩んでいるのですが友達や家族に上記のような言葉を言われることが多いです。
高身長で痩せ型で胴長なのを隠せているのでしょうか?
胴と脚の比率が悪くても背が高くて細いとスタイル良くみえますか?

A 回答 (3件)

あなたは顔が小さいんじゃないんですか?他の女子から見たらモデルのように写ってるんでしょう^_^背が高い女の子は背を低く見せようとす

る癖がある人が居るので猫背になっている人がいますのであなたは姿勢を正して猫背にならないように気をつけてほしいです^_^
    • good
    • 0

お世話→お世辞。

    • good
    • 2

ん〜。



いろいろ
言い方に
苦労が見られます……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お世話で言ってるということでしょうか?

お礼日時:2021/03/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!