アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今尚志高校通信制に行きたくてたまりませんが、親が2、3年の辛抱だと言って反対してきます。
正直僕はやめたくて仕方ありません。
朝毎日鬱になるくらいです。
どうしたら親を説得できますか?

A 回答 (1件)

親は同世代に聞くんですよ。

「最近は、大学なんて全入だから、高校名見るよ。通信なんか採らないよ」って。「学校も行けないやつがチームで仕事できないだろ」だとさ。
それは俺も同意見。差別して見るだろうな。だから反対する。
無責任なヒトは言うのよ。「学校なんて」って。だけど、成功するヒトは元々腕に技術がある。君はもう天才的なものがあるかい?凡人は「学校くらい」だぜ。「行かなくていい」ってヒトが、ドロップアウトしたヒトを雇うなら、手を挙げて大大的に宣伝して欲しい。
これから40の孤独死は激増するぜ。すでに老人の孤独死を抜く勢いだという。先輩の末路を調べてみてくれ。腐って床が抜けてから遺体が見つかるらしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!