dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新聞配達で、朝の2時ごろ朝食をたべるのですが、昼までもたずに朝空腹になってしまいますどのような食生活のリズムをとればよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 今のところ、
    2時朝食
    7時空腹すぎて少し間食
    12時昼食
    夜17時ごろですが、朝食べるタイミングと空腹感でなやんでいます。
    昼までもたないので配達後に朝食にしようか迷っています

• 下手したら1日4食になりそうで、食事のタイミングや時間でなやんでいます。

A 回答 (4件)

睡眠時間帯がわからない、生活リズム全体がみえないのでなんとも・・

• 0

一般の人よりも、大体、五時間程度早く一日がスタートしているので、もちろん昼食の時間も8~9時になるのでは?そこで、しっかり食事をとるか、ゼリー飲料のようなもので、昼までもたせるか…

私だったら、野菜ジュースにチアシードを入れて、軽めにとると思いますよ。

新聞配達、いつもありがとうございます。
    • 0

僕も横浜で新聞配達をした事があります。

僕の場合は朝刊終わって8時頃、食べてました。生活リズムはその人の仕事で違うので、お腹かが空いた時、食べていいと思います。新聞配達は朝が早いから大変ですね。頑張って下さい。
    • 0

一日の生活リズムがみえないのでなんとも・・

• 0