プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの趣味はなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

酒を飲む


映画を見る
音楽を聴く
旅行をする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行してみたいですね〜
私はフランスに行ってみたいです!

お礼日時:2017/09/10 13:10

レンタルカートでレースをすること。

昔からドライブが好きで速く走らせることに真剣に取り組んでいましたが、自動車レースは莫大な資金が必要であり継続が難しく手軽なレンタルカートに参加してます。とても繊細な感覚と操作を求められます。日本1位になりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです!
頑張って下さい!

お礼日時:2017/09/10 13:09

時事放談、報道2001、日曜討論、国会中継を、視聴する事と、世界旅行を、することです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!
私はさっぱり分かりません笑
もう少しニュース(時事)にも目を向けないとですね笑

お礼日時:2017/09/10 13:17

読書と独り旅です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独り旅って憧れますね
いつか自由に旅してみたいです!

お礼日時:2017/09/10 13:13

コーヒーでも飲みながらぼんやり海や池を見ていること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね〜
休みの日にぼーっとしてます笑

お礼日時:2017/09/10 13:15

歌を歌うことと、ピアノを弾くことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアノっていいですよね〜

お礼日時:2017/09/10 13:18

音楽を聴くこと、ピアノを弾くこと、ゲーム、アニメ、睡眠


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり睡眠は大事ですよね〜
私も大好きです!

お礼日時:2017/09/10 13:11

ウオーキング

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今思ったんですが、ウオーキングと
散歩って何が違うんでしょうか?
気になりますね
新しく質問してみようと思います笑

お礼日時:2017/09/10 13:12

釣りです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も1回してみたいです!

お礼日時:2017/09/10 13:08

歌を歌うことと、ピアノを弾くことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
歌を歌うのは好きなんですが、
音痴なんですよね〜笑

お礼日時:2017/09/10 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!