プロが教えるわが家の防犯対策術!

慰安婦問題は真っ赤な嘘である。
韓国と日本の関係を悪くする為にやっている北朝癬プロパガンダの戦略である。それは、在韓米軍の起こした拉致強姦事件の被害者の少女象を慰安婦象に転用したことである。それを在韓米軍の前に設置したがダメになった。作った芸術家夫婦は最初、慰安婦は大人だから少女ではない! 使い方が違うと反対していた。しかし、大量に発注されることで芸術家夫婦に2億円くらいの収入があった。すると芸術家夫婦は慰安婦象だと言い出し講演活動までするようになった。
また、日本が併合時代に教えた銅像製造は、アフリカなどにも輸出し北朝癬の外貨獲得に大きな貢献をしている。慰安婦問題は癬人のでっち上げで、韓国はそれを知っていて日本から10億円を引き出したことである。
韓国は慰安婦問題でいつまでも、謝罪しろとか慰謝料払えとか言っていると最後は「詐欺事件」として告訴されるだろう。
諺にもあるように「朝鮮人、息をするよう、嘘をこく」。
日本の罪(在)日はそれを知っているのだろうか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正補足します。拉致強姦事件ではなく、慰安婦少女像は元々米軍車両事故の犠牲者の二人の少女のために作られた像の流用だった!
    失礼しました。

      補足日時:2017/09/03 20:23

A 回答 (5件)

米軍車両との交通事故で亡くなった中学生では?



拉致強姦ってアンサイルクペディアのガセネタじゃないの?
ソースお願いします。

ま~真っ赤なのは確かですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。仰る通りです。出典はこちらです。http://kyoukai.xyz/ianfuzouuso/
目立った所を引用しました。

お礼日時:2017/09/03 20:03

ゲイ術家にも困ったもんだ、金でコロコロ転がるからね。


しかし信念が無いと言うか、酷いね。
かくれんぼして轢かれたらしいが、二人いたはずだけど・・・
中国の、習近平から贈られた安重根の銅像は何処に置くのかねぇ。
テロリストが英雄の国だから、どこかの駅にでも置くかな。
徴用工の像もあったね、あれは飛行場かね。
バスにも、売春婦像を置くんでしょ。
みんな、ストラップとミニュチュア売り出すってホント。
今度は何だろう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。韓国お特異の妾外交と一緒です。アッチへコロコロ、コッチへコロコロ。絶対に信用できない国です。

お礼日時:2017/09/08 14:04

慰安婦問題はマスゴミに潜んでいる朝鮮スパイ記者や朝鮮プロ市民がによってでっち上げられ我々国民の税金が投入され、結局、日本国民が被害者なのであります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。朝鮮人とはまともに付き合えませんね。

お礼日時:2017/09/08 13:58

ソースみました。



記事には
1.売春少女像のモデルは交通事故少女二人の記念写真が元
2.そもそもこの少女像は、米軍の拉致強姦被害批判の目的で大量発注させられたもので、それが芸軍基地の前に設置できなくなり、大量に余ったので晩春少女像に転用された。
 ↑
こういう経緯で良いでしょうか?
なので、拉致強姦少女はペケですね。

結局は交通事故中学生で合ってたみたいです。

いくら工作員のプロパガンダでも、本当にゴミですね。
    • good
    • 2

慰安婦問題は真っ赤な嘘であるというよりも、日本は赤線商売の最盛期だったと政府が言えば良いだけです。


当時は合法的に日本各地であった訳です。それを軍隊が強制的に集める必要も無い。
単なる売春ビジネスに協力して貰ったに過ぎない。現在の韓国に行くと沢山活動している人も居るんですから
自国の恥を世界にばら撒いている神経が解らない。やっぱり愚民です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。朝鮮人は昔は中国から奴隷同然の扱いを受けていたので、働かないで金を儲けることばかり考えていたようです。自分達への批判の矛先を反らすために、一生懸命に嘘をばらまいて日本を貶めることしか頭にないのですね。

お礼日時:2017/09/08 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!