アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FOMAで動画を撮影して、PCに取り込んで再生したいです。
いろいろサイトを探したんですが、なかなか見つからないので質問します。
再生できてフリーの再生ソフトはないですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>FOMAで撮影した動画をPCで!


うーーーーーーーーーーーーん…機種は何でしょうか?

【900i】
http://csx.jp/~emerald_wind/900i.htm

※MP4(MobileMP4)[第三世代携帯電話(3GPP/3GPP2)規格(MPEG-4ビデオ, AACオーディオ)]に関しては…QuickTime6.5で見れる筈です。

【QuickTime】
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
【アップル - MPEG-4 - 3GPP】
http://www.apple.com/jp/mpeg4/3gpp/


※SD-Video規格のもの(拡張子:ASF)に関しては…Windows Media Player 9+G726で見れる様になると思います。

【Windows Media 9 シリーズ - Windows Media ダウンロード センター】
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
【Viewcam Z SHARP G726 Decorder ダウンロード】(音声再生に必要)
http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_dow …


※D900iのメモリースティック Duoに保存されているファイル(拡張子:AMV)に関しては三菱独自の形式の様なので、
拡張子を『.3GP』『.MP4』に書き換えて“QuickTime”で再生して下さい。
(ファイルが大切であれば、コピーを必ずとってから試してみて下さい。)
    • good
    • 0

P900シリーズはWindowsMediaPlayer


D900は、クイックタイムで強引に読み込めたはず
そのほかもクイックタイムで再生できたと思いますよ。
    • good
    • 0

過去ログに載ってますよ


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=827849

ここで質問する際には機種名を書いた方がいいですよ^^特にFOMAを初めとする新しいサービスや機種は1つ前のタイプだと使えないとかメーカーによってできるできないがあるとありますので。

極端な話、携帯電話を作ってる会社って他のものも作ってますよね?DVDレコーダーとか色々なメディアとか。自社製品であればリンクさせてることもあるんです。

同じく過去ログでムービーの保存の質問でSHやSOが自社製品で出来るみたいなこと書いてありましたよ^^
    • good
    • 0

クイックタイムで見れたと思うんですが・・。



FOMAユーザーでありながらFOMAのムービーをPCで見た事ないので、あんまり詳しい事いえなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!