推しミネラルウォーターはありますか?

無知ですみませんが、教えてください。「

ディオールの商品に、白いロゴで、1、とか2、とか入ってますよね。

あれはどういう意味なんですか?

A 回答 (2件)

 どういう意味っていうか、単なるデザインですね。


デザイナーのガリアーノさんがゼッケンナンバーからヒントを得て
スポーティエレガンスを実現したデザインなんだそうです。
だからトロッターラインかガーリーライン以外にはついていないんですよ。
ついでにお答えすると、ラインストーンのあるなしもデザインでしょう。
私はトロッターラインのペンダントを持っていますが
もちろんラインストーンはついていません。

参考URL:http://www.netyokocho.jp/preferito/category/9/4/
    • good
    • 0

既にANo.1が答えられているように、


デザイナーのガリアーノさんがスポーティエレガンスを表現するために、
競馬のゼッケンナンバーからヒントを得て、デザインソースとして1・2のナンバーをつけています。

1か2かですが、
シーズンによって、限定版アイテムを作った時に、1をつかうと、次のシーズンに、2を定番ラインで使う。
限定版ラインが無かったアイテムには、定番ラインで1を使うといった感じで、
明確に、その使い方が定まっていないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!