プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消費者金融返済日、遅れたことがないのに借りれなくなったのは、なぜ?

A 回答 (6件)

限度額いっぱいまで借りたからでしょう。


返済して枠が空けばまた借りることができるようになります。
    • good
    • 0

信用が落ちた。

    • good
    • 0

融資枠がいっぱいになった。



源泉徴収票等の収入を証明するものを提出してない。

などなど…
    • good
    • 0

残高が無いからでしょう

    • good
    • 0

途中与信の結果、信用情報(CIC or JICC)に問題があったのでは


他社との取引で延滞があったとか、他社からの借入額が有り、一旦融資停止処置をとったとか
    • good
    • 0

考えられるのは、消費者金融が判断したあなたの借入額を超えたので新たな借金はダメということでしょうね。


最後はその業者に理由を聞かないとわかりませんがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!