dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間ぶりにラインしてみました。

またラインするって言われて1週間経ったので自分からしてみました!返事は来ると思いますか?
今日返事がこなければ諦めたほうがいいですよね??

A 回答 (2件)

返事が来ないから諦めるとはどういうことですか???



嫌いな人にはもちろん返しませんけど、女はよくわからない人にも返事しません。 帰ってこないのにも2パターンあるんです。

ただ催促ラインは決してしないように。
    • good
    • 0

そんなこと言って、どうせ諦めないんでしょ?


好きにしたらいいと思う。

気が済むまでLINEしてください。
スマホに願いを。

積極性が無さすぎて。。

そんなんで、楽しいの?
もっと頑張りましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています