アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物事が思うようにならなくて、やりきれない時
皆さんなら、どんな歌が心にしみますか?

A 回答 (6件)

acid black cherryの「r:birth」

    • good
    • 0

森田由美恵 流行歌(はやりうた)



「物事が思うようにならなくて、やりきれない」の回答画像6
    • good
    • 0

amazarashi「僕が死のうと思ったのは」



https://www.youtube.com/watch?v=4M1amUJWJvA
氣志團「愛羅武勇」
https://www.youtube.com/watch?v=PYjVHpqA7G8
https://www.youtube.com/watch?v=yPdR8eFbOj0
尾崎豊「シェリー」
https://www.youtube.com/watch?v=m8NtqRmQjC8
長渕 剛 「とんぼ」
https://www.youtube.com/watch?v=c7V-uNAn3QI
THE BLUE HEARTS「終わらない歌 」
https://www.youtube.com/watch?v=laRZR6AUvaU
THE ALFEE「太陽は沈まない」
https://www.youtube.com/watch?v=flNseqyXTh4
家入レオ「Shine」
https://www.youtube.com/watch?v=J0HGFly2kO8
高城れに「一緒に」
https://www.youtube.com/watch?v=hr2SjyBiazE
MCZ
「Guns N' Diamond 」
https://www.youtube.com/watch?v=gB8KQDJ0phc
「DNA狂詩曲(ラプソディ)」
https://www.youtube.com/watch?v=HyvGIN4DOs0
「Hanabi」
https://www.youtube.com/watch?v=qUtov0Z703M
「灰とダイヤモンド」
https://www.youtube.com/watch?v=LqmyyNeHtcg
「モノクロデッサン」
https://www.youtube.com/watch?v=q7ThhYh_yS4
4:50~「コノウタ」
https://www.youtube.com/watch?v=zEepy5jbJ2c
「ニッポン笑顔百景」
https://www.youtube.com/watch?v=U3QEz3Wa5d4
「Z伝説~終わりなき革命~ 」
https://www.youtube.com/watch?v=oCRlKdMnPLI
東日本大震災後の暗くなった日本を元気にするために、全力でバカなことやって、見てくれる人を笑顔にする目的で作られた曲。歌詞は全力で応援する内容。
    • good
    • 1

絢香の三日月です。

歌詞が心にしみます
    • good
    • 0

昔 しいなりんご に助けられた事がぷんぶは


特に好みでは無いかもだけれどぷん 偶然ぷん
    • good
    • 0

ONE OK ROCKの未完成交響曲ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!