dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおしるしがあってから、どのくらいで陣痛きましたか???

A 回答 (4件)

おしるしの後、直ぐに陣痛来ました。


ズドーン!とした重さを感じたのを覚えています。12時間家で耐えて病院ついて3時間で出産しました。
2分間隔になるまで、私があなたをえらびましたってゆう詩を読みながら『私はやわらか〜い、やわらか〜い、とてもやわらか〜い』と唱え続けて、呼吸を大切にしました。
病院では近年稀にみる静かなお産と褒めて貰いましたが、痛すぎて喋れなかっただけです。
    • good
    • 0

私の初産の場合は 茶色の粘性のおりものが出て、それがおしるし?って感じでした


それから16日後に出産になりました。

陣痛は感覚がバラバラでよくわからず 病院行こうかな どうしようかな~?と思ってたらいきなりドバっと破水
破水は即、産院へ と聞いていたのですぐに産院に行きました。
破水から6時間後に生まれました

ちょっと気になって調べてみたらこんなのありました
https://codemari.com/articles/2600821676
この情報に照らし合わせると自分は少数派になるのでしょうが、№1のお答えの方も日数がかなり開いているので 人によってまちまちなのではないでしょうか??

あと おしるしはうっすら鮮血のようですが一人目出産のときはちょっと違ったのでおしるしではなかったのかも???

二人目の時は陣痛かな~??と思ってたらおしるしがあり(こちらはおりものにうっすら鮮血が混じる感じ)、
それから4時間後に破水
出産は破水から1時間後でした。
    • good
    • 0

朝おしるしがあって、夜7時に陣痛きました~

    • good
    • 1

おしるしがあってから、3週間後だったかな。


あまり、おしるしってあてにならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!