アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく見かける異様な光景
女装はしてるものの顔はヒゲ面、脚にはすね毛ボウボウの男!
超ミニでパンツ丸出しの女装男!
ハイヒールに網タイツ、ハンドバッグを持ってるヒゲ面の外人男!
も〜〜う
キモくてヤダー
どうせ女装するなら、せめて(はるな愛)さん並みにキレイして欲しいわ。
キモ女装男の心理が分かる人いましたら、どういう気持ちなのか教えてください。

A 回答 (4件)

もう恥も何も 無くなってしまったのかもぷんぶは・・きもぷん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

むしろ見られて快感があるのかも〜?

お礼日時:2017/09/09 20:07

本人はきれいだと思ってるのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うーむ
頭の中が妄想の極致に達してるんですね。

お礼日時:2017/09/10 11:53

私は微笑ましくて好きかもー!!


楽しくなるー!!
その人、かなり勇気いったはずだから、最初は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

微笑ましいとは予想外のお答え!
目の当たりにすると心が、殺虫剤を吹きかけられてヒクヒクしてるゴキブリみたいになりますけど…
この世の終わり

お礼日時:2017/09/09 20:05

女に生まれたかったんだろうけど、男に生まれてしまった可愛そうな人だと思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まぁ哀れな人と思えば耐えられなくもないかもです

お礼日時:2017/09/09 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!