アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書を書きたいのですが、家では落ち着いて書けない環境なので、ゆっくり書ける場所、何処かおすすめな場所教えて下さい。

A 回答 (6件)

図書館とか。

まぁ、無人で無いから他人の目が気にならなければですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事図書館で書くことが出来ました。

お礼日時:2017/09/15 21:30

トイレです。

絶対に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/15 21:34

カラオケBOX



疲れたら気分転換に一人カラオケも出来るよ。

後は漫喫かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケボックスは完全に1人になれますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/15 21:34

朝、マックで、履歴書を書いている人を見掛けますが……本当なら、自宅とか、空いている喫茶店かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックは凄いですね。
すいてる喫茶店は良いですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/15 21:33

図書館の自習室

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
図書館で書いてきました

お礼日時:2017/09/15 21:31

混んでいない時間帯のカフェはどうでしょう??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。混んでないと良さそうですね。

お礼日時:2017/09/15 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!