アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書をスマホのWordで書いているのですが、無の囲み文字を作ることができません。

コピペをしたいのですが、見当たらないため、無の囲みもじをここに書いていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 私のスマホでは変換できませんでした…(^_^;)

      補足日時:2019/10/01 16:23

A 回答 (4件)

こうち0000 様


 囲み文字2種と、オートシェイプで〇囲み1種を
PCのWordで描いたけど、この回答欄に貼り付けたら
正確に再現されないですわ。

履歴書は、PCで作る方が、正確に綺麗にできますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/10/01 17:36

そんはものない。


図形の○をかぶせればいい。
    • good
    • 2

スマホのWordで履歴書?


やめた方がいいよ。おかしくなるだけ。
    • good
    • 1

むの変換で出ましたが、投稿できない文字のようです。

あなたのスマホでは出ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/10/01 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています