アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、6年生です。
6年生で鉄棒をやるのか、気になりました。

もしよければ、
横浜市立 原小学校 だった人がいいです。

お願いします!!

A 回答 (5件)

学校名は伏せるべき。



鉄棒は有りますよ。
    • good
    • 0

こういう事をやるみたいです。


    • good
    • 1

現在は6年生にもなって、鉄棒等はやりません。

。。組体操をやると思いますよ!
    • good
    • 2

鉄棒は、普通どこの学校でもします。


私は、いまだに逆上がりが出来ませんが(笑)
頑張って下さいね‼
    • good
    • 0

指導要領では、6年生でも鉄棒はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!